2011年05月15日

お久しぶりです!元気にしてます!

随分とここのブログご無沙汰しておりまして・・・


今日、友達からたまたま電話があって、
最近お店に顔出さんし、ブログもちっとも更新してないけど元気?と。
そうそう、このブログ全然書いてなかったなぁと思い出しました。


主婦はキャリアウーマンバリバリとしておりまして・・・
その結果、プライベートがおろそかになっている次第です。


今はお仕事の方がシーズン真っ最中で、ここ数ヶ月は1日休みというのも取れていない感じ。
でも仕事が趣味のようなものなので、まぁ楽しくやってます。
またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします☆


あ、プランナーブログなんかもやってますので。
こちらの方が頻度高めです(笑

http://ameblo.jp/sayury/


↓ GWの撮影にて

お久しぶりです!元気にしてます!


同じカテゴリー(今日のひとりごと)の記事画像
かわいいものたち
着物で女らしく・・・
やっと落ち着きました・・・・
金ピカで戻ってきました
やっとこさ自由時間・・・
8月の終わりを感じる
同じカテゴリー(今日のひとりごと)の記事
 かわいいものたち (2010-12-16 08:39)
 着物で女らしく・・・ (2010-12-13 18:30)
 やっと落ち着きました・・・・ (2010-10-26 08:56)
 金ピカで戻ってきました (2010-10-06 09:25)
 やっとこさ自由時間・・・ (2010-09-12 22:26)
 8月の終わりを感じる (2010-09-01 08:46)

Posted by sayury  at 21:52 │Comments(1)今日のひとりごと

この記事へのコメント
お久しぶりです。
お仕事がお忙しいのは何よりです。
一度、ブログって書かなくなると、それはそれで気持ちがいいというか自然に書かなくなりますよね。
思い立った時に更新でいいと思います。
このまま人生楽しんでください!
Posted by ペーパードライバーサポート香川のTAROペーパードライバーサポート香川のTARO at 2011年05月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです!元気にしてます!
    コメント(1)