2010年12月14日

ダースベーダーと男祭り

昨日は夜の街に出ておりまして、久々に飲み友と仲良しの居酒屋へ。
数年前はかなり夜遅い仕事だったので、
1人仕事終わりにここに来て、ご飯食べて家路についてたな~、
なんて思いにふけっていました。


そして何故だか出てきたのがこれ。

ダースベーダーと男祭り

黒ヒゲゲームのダースベーダー版。
久々にこんなゲームをしたけど、えらく盛り上がったわぁ。




さてさて、私がこんなアホな遊びをしている時、
旦那様は年末のイベントの打ち合わせに出かけておりました。


これです。

ダースベーダーと男祭り

explosion 男祭り2010。
今回で何と31回目のイベント。
年に何回か見られる旦那様のDJ姿なのです。


今はマツコさんやミッツが世間を賑わせているので、
世の中の人も大分理解を示してくれていると思うけど、最初は衝撃的だったなー。


上段の真ん中のドラッグクィーンに私の2次会の司会をしてもらったけど、
未だに「マツコみたいな人が居たね」と言われるし。


とにかくみんなに会えるのも楽しみなんだよね。


さ、年末まであと少し。
一緒に行ける人は、楽しみましょ♪


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
高知の旅 2日目(その2)
高知の旅 2日目(その1)
高知の旅 1日目
umieでお茶をしていたら
ボジョレ定例会
毎日飲み会(^-^;
同じカテゴリー(遊び)の記事
 高知の旅 2日目(その2) (2010-12-22 14:37)
 高知の旅 2日目(その1) (2010-12-21 10:06)
 高知の旅 1日目 (2010-12-19 19:10)
 umieでお茶をしていたら (2010-12-15 08:12)
 ボジョレ定例会 (2010-11-22 09:57)
 毎日飲み会(^-^; (2010-11-19 11:14)

Posted by sayury  at 09:54 │Comments(5)遊び

この記事へのコメント
もう勝手に予定しちゃってます^m^
まだ誘ってないけど、今回もAroma女子を誘って…♪♪♪
(・・・のつもり♪)
YOKO‐SANの男前も楽しみにしときまーす♪
Posted by きゃんべる at 2010年12月14日 12:16
>きゃんべる 様

ありがとう~~~。
また前売り受け付けてます。

Aromaちゃんも誘ってね、是非。
私もTomoちゃん誘っとくわ。
Posted by sayury at 2010年12月15日 08:03
ともちゃんに会うのも楽しみぃ(>_<)

あれもこれも話したいことがいっぱぃだぁ♪
Posted by きゃんべる at 2010年12月15日 17:43
わ~きゃんさんにお誘い受けて、
私も行きま~す♪

さゆりさんにもともちゃんにも
あえるの楽しみ~♪
Posted by AromaAroma at 2010年12月15日 21:12
>きゃんべる 様、 Aroma 様

年末、思いっきりはじけちゃいましょ~~~~。
しかもエクス、DELTAカウントダウンと2連ちゃんなのよ~。

会うの、楽しみだね♪
Posted by sayury at 2010年12月16日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダースベーダーと男祭り
    コメント(5)