2010年10月06日

金ピカで戻ってきました

金ピカで戻ってきました



先日、3回目の結婚記念日を迎えたので・・・
結婚指輪のお掃除をしてもらいました。


いつもつけてるから傷だらけでダイヤもくすんでいたけど、
帰ってくると金ピカ。


歳は重ねていくけど、こうして時には磨きなおして、
気持ちを新たにするのもよし!


同じカテゴリー(今日のひとりごと)の記事画像
お久しぶりです!元気にしてます!
かわいいものたち
着物で女らしく・・・
やっと落ち着きました・・・・
やっとこさ自由時間・・・
8月の終わりを感じる
同じカテゴリー(今日のひとりごと)の記事
 お久しぶりです!元気にしてます! (2011-05-15 21:52)
 かわいいものたち (2010-12-16 08:39)
 着物で女らしく・・・ (2010-12-13 18:30)
 やっと落ち着きました・・・・ (2010-10-26 08:56)
 やっとこさ自由時間・・・ (2010-09-12 22:26)
 8月の終わりを感じる (2010-09-01 08:46)

Posted by sayury  at 09:25 │Comments(1)今日のひとりごと

この記事へのコメント
綺麗になって良かったですね!
私もそろそろ結婚指輪お掃除してもらおうかなぁ
Posted by 自動登録リンク集花リンク at 2010年10月06日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金ピカで戻ってきました
    コメント(1)