2010年10月01日

3回目の結婚記念日

ご無沙汰しておりました。
ここ最近、怒涛の毎日でブログを書くことどころか、日々の生活がやっと・・・。


そんなうちに9月22日に3回目の結婚記念日を迎えました☆
本当はその日にお祝いしたかったものの、
23→25→26と結婚式のお仕事があり、それどころじゃ・・・(泣)


なので、1週間を過ぎた29日に夫婦で食事に行ってきました♪
行ったのは、大好きなYOJI ITO。
私はちょくちょく行っているものの、夫と行くのは何とはじめて。
ちゃーんと予約もして行くと、ITOさんから「あぁ、なんだ」と。
そうそう、私の旧姓しか知らないもんね。


美味しいご飯を堪能して、お会計を済まそうとすると、
奥から花束が・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
何と、大好きなDANKEさんのもの!
そうなんです、夫がサプライズで用意をしてくれていました。
しかもDANKE chiemiさん作のシュシュも。
これがちょ~~~~~~~かわいくって!!!

3回目の結婚記念日

ありがとう・・・。



そこで終わるかと思いきや、店を出て「どこいくー?」なんて言っていると、
遠くに私達を狙うカメラが・・・!!!!!!!!!!
これまた何と、お世話になっている仲良しカメラマンwakiさんが居るではないですか。
しかも、私達を撮ってる!!!!


これも夫が考えてくれたサプライズでした。
その後、wakiさんのスタジオにてお酒を飲みながらの撮影大会。
記念写真として、アルバムを作ってくれるらしいです。


思ってもみなかった演出に驚きを隠せなかったけど、
こうして私の為に色々と考えてくれた夫に、
協力してくれたchiemiさんとwakiさんに感謝です。


まだまだひよっこだけど、
こうして素敵に歳を重ねていく夫婦でありたいな、と思いました。


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
はじめまして!朔くんです。
もったいなくて・・・
わ~い!予約完了☆
夏のお疲れ様会
ミニチュアittara★ペプシ
嬉しいお中元♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 はじめまして!朔くんです。 (2010-09-08 09:11)
 もったいなくて・・・ (2010-09-07 09:07)
 わ~い!予約完了☆ (2010-08-31 08:54)
 夏のお疲れ様会 (2010-08-26 12:13)
 ミニチュアittara★ペプシ (2010-08-13 14:30)
 嬉しいお中元♪ (2010-07-27 08:49)

Posted by sayury  at 09:44 │Comments(4)嬉しかったこと

この記事へのコメント
sayuryちゃん☆yokoさん
3周年おめでとう。
yokoさんのサプライズ、
超うらやましーよ♪
その写真集、みせてねー^^
たのしみやー
Posted by miwa at 2010年10月01日 11:01
結婚記念日おめでとうございまーす♡
いつも仲良しのsayuryさん夫妻。
ずーっと、ずーっと、
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪
Posted by コロ at 2010年10月01日 21:09
まじでうらやましすぎます!!!!!!!!!

そんな・・・そんなんされたいし!!!

御主人やさしぃなぁ~(*^_^*)

いつも頑張ってるから、特別嬉しかったでしょうね♪
そうだ、あたしも髪を伸ばす予定なので、chimeiさんにさんか作ってもらおっかな~♪



ほんっとに、おめでとうございます(*^_^*)
Posted by a-chan at 2010年10月02日 09:41
>miwaちゃん

ありがとう!!!!
昨日も久々に楽しかったよ~~~~~~。
今もう製作に出してるらしいから、
出来上がったら見せるねー。


>コロちゃん

いつもありがとう♪
また今月はYukiちゃんの結婚式で会えるね。
今ラストスパートです!!!!


>a-chan

昨日はお疲れ様でした!
最近、chiemiシュシュは大人気です。
お早くご予約を・・・(笑)

どうもありがとう!
また近々会いましょう♪
Posted by sayury at 2010年10月04日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3回目の結婚記念日
    コメント(4)